リンク集

2013年11月10日

新しい挑戦!

ご無沙汰しております。
今回はテストです。
こちらからダウンロードしてください。
http://firestorage.com/download/989af1aa04edf0084697ad11b20291b1dc042611
posted by コロン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

テスト

http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=34318

http://podberry.web.fc2.com/

http://gakuseiloanhikaku.web.fc2.com/

http://gakuseiloan.tuzikaze.com/




どうして透明っていうか、色がつかないんですかね?

記事設定で「URLの補完」を「する」にしたんですが・・・

ちゃんとURLは貼られていて、クリックすればページに飛ぶのに

どうして透明なんですか?(?_?)
posted by コロン at 16:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはこれで面白いかも?

『年間収支+100万円への道』

別ブログ立ち上げようかな?(笑)



あっ!


今気づきましたけど。


「パチンコで年間100万円稼ぐ」ってことは、おそらく一般の人よりは

この点についてだけ見れば「優れている」はずですよね?


なにせ世の中のパチンカーはほとんどの人が負けているはずですから。

もしほとんどの人が勝っているのならパチンコ屋は全滅ですもんね。

パチンコメーカーやホールがあれだけ儲かっているのは

それだけ負けている人が多いってことです。


そういう負けてくれる人がいるから、私みたいに年間100万円も勝てる人間が出てくるんです。


でも勉強して実践して成し得た成果なんですよ!




それで、何に「気づいた」かって言うと。


例えばここで(もしくはメルマガで)私が年間+100万円を稼いだ時に

やってきたことを書くとするじゃないですか。

私はそのノウハウをタダで晒して、誰が年間+100万円を稼げるようになってくれてもかまいません(^ ^)

もっと言えばおそらく読者のほとんどの人は読んでも稼げないと思います。

読者が仮に10000人いても、それを読んで同じように年間+100万円を稼げる人は1%の100人もいないでしょうね。

おそらく0.1%の10人くらいでしょう。

だって時代は移り変わって、機種も新しくなり条件も変わってるし

なにより

「やろう!」と決めて

「実際に行動に移し」

「自分で勉強して」

「それを継続していける」ってことが出来る人が少ないと思うのです。


世の中には老若男女、いろんな人がパチンコをしています。

特に目立つのはお年寄りの姿です。

おそらく生活には困らずに、年金はお小遣いとして自由に使える

そういう人が打ってる・・・と思うのですが。

こういうお年寄りは、我々のように情報を入手する手段も少ないでしょうし
向上心(パチンコは勝たなければ意味がない)も持っていないと思います。

まぁ負け組みがいるから勝ち組みも存在できるってことですね。



それで再び何に「気づいた」か、なんですが・・・・


これってネットビジネスも一緒なんじゃないですか?

すでに実績をあげて成果を残した人が、そのノウハウを後の人に教える。

先行者は絶対的優位な立場にいて、後の人にノウハウを教えても

すでにその時はさらに前にいる。

ノウハウを教えても自分の収入が減るわけではない。
(ノウハウを売ればそれはそれで儲かる)

ノウハウを教えても・・・

実際に稼ぐことが出来るのは・・・

そのノウハウを入手した人が・・・

それを元に本当に勉強して努力して継続出来る人だけ!

ってことなんですよね^^


よく「アフィリエイトでは95%の人が稼いでいない。残りの5%の人でも月収何万円以上ある人はさらに少ない」って聞きますよね。

こういうことなんですよ!

まだ遅くないですよ!!

勉強して努力して継続すれば必ず稼げるようになります!

私はそう信じて頑張ります。(^O^)






posted by コロン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年間収支+100万円への道

なんだかこのブログ・・・話題が全然違う方向に行っていますね(笑)


まぁもうしばらくお付き合いください。


そんなこんなで「攻略法」というものに見切りをつけた私ですが、

パチンコは好きでしたからなかなか止められず

いかにして勝つかっていろいろ勉強しました。


そのころからネットにも繋げる環境になりつつあったので

いろんなメルマガを購読したり、サイトを観覧したりしていました。


そのころ出会ったメルマガ「CR海物語で月収60万」

サイトでいえば「海の家」

この二つで私のパチライフが徐々に変わっていきました。


パチンコの

大当たりの仕組み

考え方

打ち方

クギの読み方

換金率の違いで何が違うか

演出について

等々さらにもっといろんなことがあるんですが

とにかく「攻略法なんて存在しない」「存在しても我々の手元になんぞ渡ってこない」「攻略法なんて無くても勝てる」ってことを学びましたね!


まずは「意識の改革」です。


パチンコ台をドンドン叩いている人間はトータルで絶対の負け組みです。

そういう人はおそらく毎日の収支も記録していないでしょう。

大体の記憶で「今月は勝ってる」なんて言うんです。

ただこういう場合も勝った時の印象が強くて勝ったような気がしているだけで
おそらく負けていますけどね。


パチンコをするなら投資と回収と収支の金額を100円単位で正確に毎日つける!

これをやらなくして勝ち組みには絶対入れません。


収支つけたからといって勝ち組みにはいれるわけないですよ!

それプラス勉強と努力が必要です(^ ^)
posted by コロン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つかりませんでした^^;

すみません。。。

攻略法探したのですが 見つかりませんでしたm(._.)m

なにせ7年も前の物ですからねぇ。


使えない(役に立たない)ことが判っても、記念というか証拠というか

後で振り返って反省する意味でも保存はしておいたのですが

これまでに何度かリカバリーもしましたし、一度雷でやられたこともあって
PCも新しくなってますから・・・

どこかのタイミングで見切りをつけて処分しちゃったのかもしれません。



私の購入したものは以外のことは知りませんよ!

でも私が購入したものに限っては『ガセ』ですね(笑)

本物はあるのかもしれませんが

私のは『ガセ』でした!


入手したときは「これでバンバン当たてるぞ!」っと

一生懸命手順を覚えて、分からないところはメールで質問して

実際にホールで使用したんですもん!


でもただの一度も攻略法の紹介文のように大勝したこともありませんし

その効果を感じたことすらありません。


実際に打ってみれば分かりますが

手順を行って当たらなければ、セットが成功していないのかと思い

再度最初から手順を繰り返す。

それでも当たらないからメールサポートで問い合わせる。

でも結局当たらない。

だって手順の中には

「中段図柄が停止後○○秒後に打ち出し開始」とか

「中ラインの珊瑚礁リーチ中にスタートチャッカーに2玉以上入賞させる」とか


なかなか上手くいかない手順があるんですもん。


○○秒後なんて頭の中で正確にカウントできますか?

中ラインに珊瑚礁リーチって、そんな都合よく出ますか?

左や右ラインではダメなんですよ、もちろん波紋リーチでもだめ。

ちなみにこの時は「海物語6」っていう機種でした。

結局当たらなければ「あなたのセットが成功していないんです」と言われるでしょうし

当たれば攻略法のおかげだと思わせられる。

ってことなんですよね^^;


なんたって

「セットが成功していればその後100回転以内に大当たりします」
「100回転以内に大当たりしなければセット失敗ですから、再度初めからセットをやり直してください」

ですもん。(笑)


昔の話を愚痴っちゃってすみません。






posted by コロン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

休閑話題


URLの貼り方が分かりません^^;

ちゃんとそこにあって、クリックすればそのページに行けるのに

どうして文字に色が付かないのでしょうか???

実は写真をアップしようともしているのですが・・・これもうまくいきません^^;


もっとここを勉強してみますね。



ということで、それが出来るまでってわけではないですが

以前書いた「パチンコ攻略法」の話題を書きます。箸休めにどうぞ^^


今手元にその現物がないのですが・・・・

どこに保存したっけなぁ?

それを見つけたらそのままここにアップしますね!

「パチンコ攻略法」を購入しようとしている人は購入判断の参考にしてみてください^^/


恥ずかしい話・・・二つ買ったんですよ。。。。

まぁいい勉強したと思ってますから、そんなにくやしくはないんですけどね。


7年前ですから、その機種はもう現在のホール(パチンコ屋)にはありませんし

若い人に至っては名前さえも聞いたことがないものかもしれませんね^^


攻略法を購入する際の条件として

1・二次配布(販売)禁止
1・情報漏洩の禁止
1・ネット上での公開の禁止

等いろいろあったんですが、どれもこれもその攻略法が役に立たないことを隠すため

結局攻略法なんぞ存在しないってことを知られないようにしようとしているものですね。


ただ私自身は攻略法否定論者ではありませんよ^^


パチンコも人が作ったマシン。

何かしらの不具合やミスもあるでしょうし、作った人が故意にそういったプログラムを

忍び込ませるってことも全くないとも言い切れないですしね。

そういうポイントを突いて攻略するっていう方法もあるかもしれません。



ただし



そういったものはいくらネットが発達した世の中だとはいっても

私たち一般の人間がそうそう簡単に手に入れる事ができるはずはない! と思います。

だって本当にそういうものがあれば、それを握った人はそれを売らなくても

その攻略法でいくらでも稼げるじゃないですか!

本当に存在するのなら今のCR機(もちろんパチスロの攻略法もあります)なら

1日10万円くらい勝つのは分けないでしょ^^

店を毎日変えて打てば1ヶ月で300〜500万円くらい楽勝でしょ?

逆に言えば、それを売る事によって攻略法が出回ったとメーカーに察知され

対策されてしまうのですから、自分で自分の首を絞めるようなものです。


さらに言えば


新機種が出ればすぐ攻略法が出てくるわけないでしょ!

それこそそんなにどんどん出てくるものなら、自分だけで使って稼いだほうが

よっぱど稼げます!


まぁそういうことで、私は攻略法をその後購入することなく

自力で年間100万円をパチンコで稼ぐことができるところまでになりました^^/

ただし毎年コンスタントに100万円稼げるわけではなくて

一昨年が100万円

去年が56万円

今年は・・・現状マイナスですが(>_<)



これについても近々書きましょうかね^^
posted by コロン at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

すみません。

下の日記に、自分で作ったサイトのURLを載せたのですが・・・

見えませんね^^;


中段の空白部分をクリックして範囲指定みたいにしてもらうと

色が反転してみえるのですが・・・


ちょっとこのブログの使い方を勉強します。


行ってきます^^
posted by コロン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんでいいわけない!

私もちょっとこっちの作業が滞り気味なのでブログにアップするのも全然ペースがあがりません。

とにかく やりましょう!!

今回は内容が薄いので^^;

私が実際に携帯サイトを作るの際に手元にあった無料レポートの紹介です。


「なんの知識が無くても完成まで30分!携帯サイト作成講座」

「7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル」

あっ!前にも書きましたね^^;すみません。


それとこれです

「携帯ページ自動作成ツール<楽造>」

これで「楽造」をDLして「楽造」で作りました。


それで今出来上がったサイトがこれです

http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=34318

http://podberry.web.fc2.com/

http://gakuseiloanhikaku.web.fc2.com/

http://gakuseiloan.tuzikaze.com/




どうですか?

いかがわしいでしょ?(笑)

こんなのは本当に作っただけで内容がまるで無い!

仮に誰かが一度訪れてくれたとしたとしても、次回また身に来ようとは

とても思ってもらえそうにないサイトでしょ?(^_^;)

こんなんでいいわけないでしょ!(笑)




でもね・・・いいんです。

これが足がかりです。

そんな最初から上手にできたり稼げたりするわけないんです!

やってみて

「これじゃダメだ。それならどうしよう?」って次に進む気が湧いてきていますから!

posted by コロン at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強

ええっと・・・

ここでちょっと思いついたのですが

例えば「アフィリエイト」とかそれをするために必要な「ASP」とかの言葉の説明は

ここで必要でしょうか?

もし説明するって言っても私自身の言葉で説明出来るほど熟知していませんから

ネットで調べたものをコピペするくらいが関の山です。


しかし私も勉強中の身ですから、ここでおさらいします。



以下「Wikipedia」からの説明文です。

「アフィリエイト」

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、
特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によって
ウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に
成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

簡単に言えば
自分のホームページやブログに商品の広告を載せて、そこからその商品を購入してもらえたら
その広告主から報酬がもらえる。ってことですね。


「ASP」

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) とは、
インターネットを中心に成果報酬型の広告を配信するサービス・プロバイダで、
略してASPと呼ばれることがある。

広告主(EC)は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告を掲載を依頼し、
結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に
成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う。


簡単に言えば
広告主とサイトオーナーの接着剤ですね。
広告主は広告を出してくれるサイトを探したい、サイトオーナーは自分のサイトに広告を載せたい。
あらゆるジャンルの広告主がASPに広告掲載を依頼し
サイトオーナーは自分のサイトに出したい広告をそこから選んで出す。
中には広告主から「あなたのサイトには自社の広告は掲載してもらえません」なんて
断られる事もありますけどね。
だからアフィリエイトをするためにはASPと契約しないと広告を載せられないのです。


「レンタルサーバー」

(「レンタルサーバー」を検索したら「ホスティングサーバ」で表示されました)

ホスティングサーバとは、サーバの利用者自身でサーバの運営・管理をしなくてもいいように、
有料または無料でサーバ機のHDDの記憶スペースや情報処理機能などを利用させるサービスを言う。
サーバホスティング、または俗に「レンタルサーバ」とも呼ばれる。

サーバの運営・管理はプロバイダや通信事業者が行っているものから、
SOHOで個人的に行っているものまであるが、総じて1台のサーバを仕切ってクォータとして
複数の利用者に貸し出す形を取る場合が多い。サーバ機が設置・稼動している場所は
インターネットデータセンター(IDC)と呼ばれている。

一般にはサービス提供者が所有する1台のサーバ機を複数の利用者で使用するものが多いが、
サービスによってはサーバ機一台を丸ごと占有できるものもあり、
サーバー機をサービス提供者の所有ではなく利用者の所有としてデータセンターに設置し、
通常の運用を委託するタイプもある。


簡単に言えば
「ホームページ」や「サイト」を作っただけではインターネット上にアップされません。
インターネット上にアップするためには「レンタルサーバー」と契約してサーバスペースを借りて
アップできるようになります。
「ブログ」の場合は必要ありませんよね。
ウエブサイトそのものに書き込んでいるんですから。


以上ものはPCサイトと携帯サイトでそれぞれ専用のものがあります。


ってこんな感じかな?
posted by コロン at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

簡単には信じられない理由

簡単には信じられない理由


7年ほど前の話になります。

私はパチンコが好きです。

まぁ始めたのは大学生になったころからですから、パチ歴は20数年になります。

正直いくら負けたか分かりません^^;


その7年ほど前はちょうどインターネットを始めた頃なんですが

ネットサーフィン(このころはそう言ってました)していると「パチンコ攻略法」ってのを見つけたのです。

ネット初心者の人間を騙すにはもってこいの美味しい話ですよね^^

「この攻略法で○○連荘!」

「最高出玉○○○○○玉!」

「平均投資額○○円で初当たり!」

「手順は簡単5手順。初心者でもセットできます」

「攻略会社から○○百万円で購入しました。対策を遅らせるため限定30名だけに販売」

「この攻略法には、確変継続打法もセットでお付けします」



おいおい!本当かよ!

これが本当なら代金払ってもすぐ回収できるじゃん!

回収後は純利じゃん!

買ってもいいじゃん!    って思ってしまいました。



このときの購入代金は3万円でした。


このころちょうど調子が良くて3万くらいの余裕はあったので購買意欲はありありでした。

攻略法には使用期限がある。なぜならその攻略法が出回るとメーカーが対策をするから。

だから攻略法の命は3ヶ月くらい。

なんて今考えれば「おかしな話だ」と思うのですが、その頃は素直に受け入れちゃってしまいました。


結局購入したのですが・・・


手順1・なんとかかんとか
手順2・なんとかかんとか
手順3・なんとかかんとか
手順4・なんとかかんとか
手順5・なんとかかんとか

これでセット完了です。
セットが成功していたらその後100回転以内に大当たりします。
100回転以内に大当たりしなければセット失敗ですので
最初からセットをやり直してください。

・・・・・・なんですか?



手順完了するまでにおよそ3〜4千円
100回転させるのにおよそ4〜5千円

これで当たらなければさらに同じ位の投資ってか?


ふざけるな!


この攻略法を使わなくてもこれだけの金額を投資すれば当たっても不思議はないだろ!

ってかお座り一発で当たる事だってあるんだから、これだけ投資が必要なのを攻略法と言えるか?

百歩譲ってセット完了までに3〜4千円かかってもよしとしよう!

しかしセットが成功しているのならその後4回転(保留内)で当たるくらい言えないか?

100回転ってなに???????

100回転もさせれば普通に当たるって!







という経験をしています^^;

物が物だけに「詐欺だ!」って訴えるわけにもいかないし。

欲の皮をつっぱらせて手を出したのは自分だし。

あきらめるしかしょうがありませんでした。


ということで、お金を出して情報を買うってことに抵抗があります。


中には本当に有効な情報もあるのでしょうが・・・


簡単には信じられないのです。
posted by コロン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単には信じられません

携帯サイト作りましたか?(笑)

まだ出来ていないですよね?

そんなペースで出来ていたら私より早く稼ぎが発生しますよ!

私はまだまだかじりだしたばかりです。

なんだかいつまでたっても「まだまだ始めたばかり」って思ってますけど

結局は『やる!』これにつきるように思います。


よく聞く話ですが、

ネットで稼ごうと思い立ち、実際に何かを始めた人でも、本当に収入があるのは5%

95%の人が挫折してしまうらしいです。

その収入と言っても、ネット上に飛び交ってる「月収200万」とか「日給8万」とか

それ以上の金額もありますが・・・

そんな金額を稼いでいる人はさらに少なく、1%にも満たないんじゃないでしょうか?


ところが!

こういった、「私はこうして月収200万円」なんて情報商材がネット上には溢れかえっていますよね。

本当にこんなに沢山の人がこんなに稼いでいるのか?って驚くっていうか疑ってしまうほどです。

まぁこれだけの人達で1%だって言ってしまえばそうなのかも知れませんが・・・疑問です。


いくら「インフォシークの売り上げ記録」や「通帳の入金記録」を見せられても

それもいくらでも偽装出来そうですし、素直には信じられません。

もしそれが本当にそうならば・・・

その人の有料情報商材を購入して、その通りにやれば同じような収入があるならば・・・

購入してもいいのでしょうが・・・簡単には信じられません!


その理由は次回で^^
posted by コロン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトを作って思ったこと

前記した無料レポートを読みながら作業を続けていけば、今作った携帯サイトで

アフィリエイトの真似事のようなことまですぐ出来ます。



しかしそれで収入を得るっていうのは・・・まず無理でしょうね。

私はまだ1円も稼いでいません・・・


まぁ仮になんらかの成果があったとしても、実際に入金されるのはある程度の金額以上に

なってから(1500円くらいかな?)ってことですから、入金されてみないとわからないです。


今いくら貯まっているか調べる方法はあるんでしょうが、今まで勉強してきた段階では

ここの今のままのサイトでは稼ぎを得ることはありえないと分かっているので

あえていくら稼げるかなんて気にするまでないのです(^_^;)


しかしこのサイトを作ったことで私のスキルは間違いなく上がっています(^O^)

今後精度の高いサイトを作っていく足がかりには必ずなります!



とにかく何か始めてみましょうね!




ところが情報(無料レポート)を集めれば集めるほど「こんなことでいいのか?」って疑問に感じます。

最近知った事は、とにかく「集客」が必要だ!ってことです。

まぁ当たり前と言えば当たり前ですよね。

アフィリエイトとはそのサイトから商品を購入したり、会員登録したりしてもらえれば

そのサイト主に収入があるってことなんですが・・・

だから集客が多ければ多いほど購入してもらう可能性は高くなりますよね。



ここで自分に照らし合わせてみると

自分は欲しい物があればそれを探して、価格を比較して、送料や代引き手数料などを含め

安いところで購入します。

たまたま訪れたサイトで広告があったからといってそこでいきなり購入することは・・・

まずないと思います。


でも私が望んでいるのは、そうしてサイトから購入してもらう事なのです。


確かにPCユーザーと携帯ユーザーとでは平均年齢差があります。

携帯ユーザーの方が10歳若いらしいです。そして女性が多いとの事です。

ですから私みたいに慎重に吟味して購入するってこともなく

購入するならもっと気軽に購入すると思います。

だたし購入する対象のものは、その人自身が良く知っていて、金額的にも手ごろな物しか

対象にならないかもしれません。


話は「集客」に戻りますが。

とにかくいろんな人がいて、実際に購入してくれる人はほんの一握りの人だけだろう

だから沢山の人が訪れてくれるサイトにしなければ・・・・無理じゃん!



「集客」対策の無料レポートも沢山あります。

でも結局はそのサイトに魅力があるかどうかじゃないでしょうか?

私自身でも、自分が興味あるサイトには頻繁に覗きますからね!
(物を買ったことはないですが^^;)


今出来上がっている私の携帯サイト・・・面白くありません(笑)

こんなサイトに偶然訪れたとしても、次にわざわざ見に行こうとは思いません。

これじゃだめですよね!

もっと勉強しなくては!
posted by コロン at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ここで作りました。

私が初めて携帯サイトを作ったのは

無料レポート「超 図解!  サルならできない!簡単携帯サイトマニュアル!!」

を入手したことから始まります。

ここで紹介されているサイト

「Mobile Sweet Society」 http://www.fm7.biz/s2

ここで本当に簡単に携帯サイトが作れてしまいます(^ ^)



さあ!みなさんも作ってみましょう(^▽^)/

そしてこの無料レポートを入手して、それを片手にほいほいってね!



初めて自分のサイトを作ったときは 嬉しかったですね!

なにせこの時点ではブログさえも持っていなかった私が携帯サイトですよ( ´゚Д゚`)ンマッ!!


携帯なんて電話とメールさえできれば、ミュージック携帯やらお財布携帯やらワンセグ携帯

なんか何にもいらないって言っていた私がサイトオーナーです!

こんな私ですから、当然のごとく携帯のプランはパッケット定額料金にしているはずもなく

携帯サイトを見て回ったこともないのですから・・・


こんなんで携帯サイトで稼ごうってのが間違ってますよね(^_^;)

もっと勉強せねば!
posted by コロン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイトを作りました

さて・・・

アフィリエイトをするために携帯サイトを作りました。

実際の作業はさほど難しいものではありませんでした。

ただしまだ何も収入を得ていません。

当たり前ですよね、こんなことで簡単に収入が発生するなら世の中全員お金持ちになれます。


今後はこのサイトをどうしていくかを考え、実行に移す事がとても重要なはずです。

次回以降は携帯サイト作成までの流れを書いていきます。



それから・・・・

私の悪い癖ですが、つい最近まで無料レポートを集めていました。

今あるもので何の成果も出ていないのに、「何か本当に儲かるものはないのか?」

「もっと簡単に出来る事はないのか?」「これで本当に稼げるのか?」って思いから

収集癖がなくならないのですが・・・


その中で 簡単に言うと「後発組でも稼げる・・・」ってブログで稼ぐアイデアの無料レポートを見つけました。

またこれについても今後書いていきますが・・・私はこれとは別のブログを作りました(^O^)

ここのブログも手探りでしたが、やれば出来るもんです!

このブログが将来収入の種になると信じて、更新を続けています。

正直「携帯サイト」云々よりはとっつきやすいです。今までがパソコンオンリーでしたから。


もしこのブログを読んでいる方で「ネットで稼ぐ」ことに興味を持ってる方は

『ブログを作りましょう!』

内容は何でもいいです、ブログでアフィリエイトなんて考えなくてもいいです、むしろ考えちゃいけません!

とにかくブログを作っておいてください。

その先は私と進みましょう(^▽^)/
posted by コロン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと反省

入手した無料レポートを片手に「携帯サイト」を作成しました。

ってところまで話は進みましたね。



今自分のブログを読んでみました。。。。。。。


長いですね(^_^;)


一話が長いので読みにくい。

改行ももっと入れたほうがいいかもしれない。


読んでいて疲れるっていうか・・・・最後まで読めませんね( ;^^)ヘ..



ただ今までさんざんいろいろなメルマガや無料レポートを読んできて

改行の多さ!なかなか本題に入らない話の引っ張りの長さ・・・

こういったものに若干うんざりしていたことも事実なので

自分ではなるべくきっちりと詰め込もうと思って書いている事が

裏目に出ているような気がします┐('〜`;)┌



今後はもう少し短く、読みやすく書くように努めます!



それから「無料レポート」も山ほど集めましたが

これらも、無料なのにとても有意義なレポートもあれば、

何十ページもあるのに役立つ情報はほんの数行ってものもあります。


だから印刷をして読むことを薦めましたが、印刷する「紙」「インク」「時間」を無駄にしないためにも

軽くPC上で読み流した方がいいです。
posted by コロン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタートは2006年4月

スタートは2006年4月でした。


ネットビジネス、情報起業、アフィリエイト、物販販売、携帯サイト・・・

これらいろんな無料レポートをかたっぱしから集めました。

「さあ!やるぞ!」って気持ちだけはあったのです。

パソコンの前に座ってカチカチダウンロードするのです。

どんどん保存していきます。

「入手しておけば後で読める」とどんどん保存していきます。

しかし・・・


これがなかなか読めないのです(^_^;)

画面で読むpdfファイルは読みにくいっていうか、印象に残りにくいのです。

そしてハードディスクに保存した時点で、それだけでスキルがアップしたような気がしてしまうのです(笑)


「ネットで稼ぐ!」系のメルマガ・・・「日給8万」だとか「月収200万」だとか「1億稼いだ」だとか・・・
そんなちょっと眉唾もののメルマガが・・・もう溢れ返っています(笑)

「本当にこんな形のないことでそんなに稼いでいる人がこんなにいるのか?」不思議でなりません。

今でも不思議です。(笑)




それらのメルマガやレポートによると「流れは速い」らしいです。

「○○はもう遅い」「○○対策なんて必要ない」「これからは○○だ」って、なんだかガンガン煽られてしまいます。

何か始めたい。何から始めればいいのかって考えている間もなく

「○○はもう遅い」「これからは○○だ」なんて言われると

「ええ〜、それじゃどうすればいいの?」ってますます訳がわからなくなります。



そんなときに目に入ったのが前記した無料レポートです。


内容は複製、流用、転載できませんので詳しく書けませんが

「モバイルでのアフィリエイトはまだこれからだ!」と私は受け止めました。


ただしこの無料レポートは2006年での稼ぎ方ってことなので、これを読み出したのが

もうすでに2007年に入ってしまっています・・・まだ間に合うのか?(^_^;)



まぁ自分自身に照らし合わせてみれば

「ネットでの物品購入は経験がある。その便利さも知っている」

「でも携帯では物品購入をしたことない」

「携帯は一人一台の時代」

「私も携帯での物品購入をしたことないのだから、より多くの人はまだこれからだろう」

「しかし携帯で物が買えるか?」

「携帯ユーザーは年齢層は若いだろう。物によっては抵抗無く買うかも」



そんなことを考えながら「携帯サイトで稼ぐ」系の無料レポートを集めだしました。

「サルならできない!簡単 携帯サイト作成マニュアル」

「なんの知識が無くても完成まで30分携帯サイト作成講座」

「7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル」

「携帯ページ自動作成ツール<楽造>」等々


これらは著作権法により無断掲載・転売・複製等を禁じられていますので内容は書けません。

こうして題名くらいは書いてもいいですよね?

興味のあるかたは自力で探して入手してくださいね!

「まぐまぐ」や「まぐぞう」といったところで探し出せると思います。

このまま題名をコピペしてgoogleで検索しても見つかりますよ!



それでまず始めた事は・・・・・



これらのレポートの印刷です!!


読みやすく、何度も読めるように、印象に残せるように、書き込めるように印刷をしました!


これだけでも結構時間かかりましたよ(^_^;)


でもこれはかなり重要なことだと思います!

実際今では私も携帯サイトを作成しています。(ただし内容はショボショボですが)

これも印刷したレポートを片手にやり始めたからこそです!


posted by コロン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログでさえ・・・

今現在やっている事。

これまでにやってきた事。

それぞれについて少しずつ書いていこうと思っているのですが。。。

なにせ本業と、ネットで稼ぐための作業と、それをブログにアップするなんて

今までの私の手持ちの時間ではあまり考えられないことです。

まぁ「真剣に稼ぐぞ!」って本気になれば、造作も無いことなんでしょうが

子供の進路や入試や、本業のトラブルなどでこっちの作業に取り組むことが

なかなか気乗りしないって言うか・・・やるぞ!って気にならないんですよね(^_^;)

今現在でもそうなんですよ。

まだ本当に手をつけたばかりで実際に何も成果が出ていないんですから(^ ^)

でも実際に本当に収入を得ることが出来たときには、記録をつける意味でも始めたこのブログは

とても面白い物になると信じて頑張ってみます。


ただし、現在の作業が進行しないことにはこっちもアップできないので

若干遅れ気味になるかもしれませんが、その辺はご了承くださいm(._.)m
posted by コロン at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し気づきました

はてさて?

このブログはどんな風に見えているのか??(・_・?)ハテ

正直そんなに面白くはないでしょう(笑)

なにせ私自信が他人のブログをほとんど読んだことのない人間ですから!

どういうのが面白いブログなのか、人気があるブログなのか・・・・知らないのです。

これではダメですよね(ノ_-;)ハア…

こんな男に本当にネットで稼げる日が来るのでしょうか?

もっと知らなくちゃだめですよね。。。頑張れ俺!



先回の流れでは、ネットで稼ぐ気になったきっかけのお話でした。

もう少し付け加えると・・

妻に内緒の貯金もあったのですが、それもだんだん減ってきたのです。

そんなときに「キャバ嬢と・・・」とか「好印象を与える・・・」とか「モテ講座・・・」
のような無料レポート&メルマガを購読していた自分に

「おい!これでいいのか?」

「そんな時間があるなら、もっと有効に使ったらどうだ?」と投げかける自分が現れたのです(笑)


これはもう随分前ですよ、ええっと・・2006年の4月です。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!もう一年も前になるじゃないですか!!

そのころから始めていたら今ごろは実際に収入があったかもしれない・・・(^_^;)

このころ「まぐまぐプレミアム」(有料メルマガ)で登録したその一ヶ月間だけは

無料でメルマガが購読できるのを知り、「ネットで稼ぐ」系のメルマガを数誌購読したのです。


このころは

「どうせ今から始めても遅いや」

「俺にはできない」

といった気持ちでほとんど実行に移す気がなく

「世の中にはこういう話もあるんだなぁ」的な思いでしかありませんでした。

ただ無料レポートを集めるのは好きなので(笑)気になるものは次々に集めていましたよ。


「2006年 インターネットの稼ぎ方」野本愛貴さん著 がきっかけになたとは書きましたが・・・

このころ集めた無料レポートは・・そりゃ沢山あり、同時に複数読んでいたので

実際はどれがきっかけかは、正直わかんないです。(笑)

posted by コロン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めました!

「ブログ」いい響きですね!

なんだか自分も「いっちょまえ」になった気がします^^

まだ使い方も分かっていないし、今やっていることでいいのかどうかも分からずに日記を書いています。

プロフィールや設定も何にも触っていません
今これを書いている画面の「タグ」だとか「トラックバック」ってのどうしていいのか分からないんですよ・・・

まぁあせらずに、これから徐々にちゃんとした形にして行こう!って思ってます。



そもそもブログを始めたきっかけは

「ネットで稼ぐ!」

これに挑戦し出したのがきっかけです。

ネットの世界ではアフィリエイトだとか情報商材だとか、いろんな儲け話や
成功者の話が溢れていますが・・・実際どうなの?


本当に誰でもできるの?
今さら遅いんじゃないの?


自分自身あまり本腰を入れて取り組む気にはなれませんでした。

人間新しい事を始めるのには、自分自身に言い訳をしてしまうこともよく分かっています。

でも、先行成功者のように「月収300万円」なんて本当かどうか分からないようなところまで行けなくても。

「月に2万円でも別途収入があれば、今よりはリッチな生活ができる」

「でもそのために、何万円もするような情報を買う気は無い」

「だから無料情報だけでどこまでやれるかやってみよう!」


もし本当に稼げるようになった時のために、その軌跡は残しておこう!

って感じで記録を残す意味でブログを始めたのです。


これから本当に収入が発生したならば、私と同じような40代サラリーマンにも一筋の光が差し込むかも知れません


どうなんだろう・・・・?

「本当に稼げるか?」(?-o-)
posted by コロン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

