リンク集

2007年04月18日

ネット銀行口座の開設

ブログや携帯サイトの作成に取り掛かった人はいますか?

もし取り掛かった人がいれば、もう気づいていますよね?


腰が重くてまだ取り掛かっていない人も聞いておいてくださいね!


ネットビジネスを始めるには準備しておかなければならないものがあります。

「ネット銀行の口座」です。

オークションなどをやっている人は当然すでに開設済みでしょう。

私はオークションすらやったことがないので「ネット銀行口座」持っていませんでした。


慌てて作りましたよ^^;

だって、

携帯サイトを作りました

さぁASPに登録してアフィリエイトを始めるぞ!と思ったら

ASPに登録時点で「ネット銀行口座」が必要なんですもん^^;



そりゃそうですよね。

まず無いとは思いますが(笑)

もし成功報酬が発生したらその報酬の入金先が必要ですもんね!


ネット銀行はネット上での金銭のやり取りが既存の銀行よりもスムーズにでき

振込などの手数料が安い、または同じ銀行間の場合は無料などの特典があります。


次の2つの銀行口座は開設しておくと便利です。

イーバンク銀行
http://www.ebank.co.jp/p_layer/a8/top.html

ジャパンネット銀行
https://ssl3.topica.ne.jp/a8OA2/shorttrip.html


どちらも口座開設は無料です。

(すみません・・・リンクの張り方がまだわかりません。トライしてみたのですが上手く出来ません)


イーバンク銀行は「本人確認書類(運転免許証等)」をFAXで送れるので

開設までの時間が短いです。

それに対しジャパンネット銀行は郵送しなければならないので時間がかかります。

早めに申し込みましょう!
posted by コロン at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張っていますか?
私も最近、携帯サイトを作りはじめました。
ネットビジネス、なかなか奥深いですね。
お互いに成功を目指し、頑張りましょう♪

また遊びに来ます(=^0^=)
Posted by mikan at 2007年06月22日 02:42
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:41
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 13:39
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 11:33
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。