リンク集

2007年04月18日

これはこれで面白いかも?

『年間収支+100万円への道』

別ブログ立ち上げようかな?(笑)



あっ!


今気づきましたけど。


「パチンコで年間100万円稼ぐ」ってことは、おそらく一般の人よりは

この点についてだけ見れば「優れている」はずですよね?


なにせ世の中のパチンカーはほとんどの人が負けているはずですから。

もしほとんどの人が勝っているのならパチンコ屋は全滅ですもんね。

パチンコメーカーやホールがあれだけ儲かっているのは

それだけ負けている人が多いってことです。


そういう負けてくれる人がいるから、私みたいに年間100万円も勝てる人間が出てくるんです。


でも勉強して実践して成し得た成果なんですよ!




それで、何に「気づいた」かって言うと。


例えばここで(もしくはメルマガで)私が年間+100万円を稼いだ時に

やってきたことを書くとするじゃないですか。

私はそのノウハウをタダで晒して、誰が年間+100万円を稼げるようになってくれてもかまいません(^ ^)

もっと言えばおそらく読者のほとんどの人は読んでも稼げないと思います。

読者が仮に10000人いても、それを読んで同じように年間+100万円を稼げる人は1%の100人もいないでしょうね。

おそらく0.1%の10人くらいでしょう。

だって時代は移り変わって、機種も新しくなり条件も変わってるし

なにより

「やろう!」と決めて

「実際に行動に移し」

「自分で勉強して」

「それを継続していける」ってことが出来る人が少ないと思うのです。


世の中には老若男女、いろんな人がパチンコをしています。

特に目立つのはお年寄りの姿です。

おそらく生活には困らずに、年金はお小遣いとして自由に使える

そういう人が打ってる・・・と思うのですが。

こういうお年寄りは、我々のように情報を入手する手段も少ないでしょうし
向上心(パチンコは勝たなければ意味がない)も持っていないと思います。

まぁ負け組みがいるから勝ち組みも存在できるってことですね。



それで再び何に「気づいた」か、なんですが・・・・


これってネットビジネスも一緒なんじゃないですか?

すでに実績をあげて成果を残した人が、そのノウハウを後の人に教える。

先行者は絶対的優位な立場にいて、後の人にノウハウを教えても

すでにその時はさらに前にいる。

ノウハウを教えても自分の収入が減るわけではない。
(ノウハウを売ればそれはそれで儲かる)

ノウハウを教えても・・・

実際に稼ぐことが出来るのは・・・

そのノウハウを入手した人が・・・

それを元に本当に勉強して努力して継続出来る人だけ!

ってことなんですよね^^


よく「アフィリエイトでは95%の人が稼いでいない。残りの5%の人でも月収何万円以上ある人はさらに少ない」って聞きますよね。

こういうことなんですよ!

まだ遅くないですよ!!

勉強して努力して継続すれば必ず稼げるようになります!

私はそう信じて頑張ります。(^O^)






posted by コロン at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。