リンク集

2007年04月18日

年間収支+100万円への道

なんだかこのブログ・・・話題が全然違う方向に行っていますね(笑)


まぁもうしばらくお付き合いください。


そんなこんなで「攻略法」というものに見切りをつけた私ですが、

パチンコは好きでしたからなかなか止められず

いかにして勝つかっていろいろ勉強しました。


そのころからネットにも繋げる環境になりつつあったので

いろんなメルマガを購読したり、サイトを観覧したりしていました。


そのころ出会ったメルマガ「CR海物語で月収60万」

サイトでいえば「海の家」

この二つで私のパチライフが徐々に変わっていきました。


パチンコの

大当たりの仕組み

考え方

打ち方

クギの読み方

換金率の違いで何が違うか

演出について

等々さらにもっといろんなことがあるんですが

とにかく「攻略法なんて存在しない」「存在しても我々の手元になんぞ渡ってこない」「攻略法なんて無くても勝てる」ってことを学びましたね!


まずは「意識の改革」です。


パチンコ台をドンドン叩いている人間はトータルで絶対の負け組みです。

そういう人はおそらく毎日の収支も記録していないでしょう。

大体の記憶で「今月は勝ってる」なんて言うんです。

ただこういう場合も勝った時の印象が強くて勝ったような気がしているだけで
おそらく負けていますけどね。


パチンコをするなら投資と回収と収支の金額を100円単位で正確に毎日つける!

これをやらなくして勝ち組みには絶対入れません。


収支つけたからといって勝ち組みにはいれるわけないですよ!

それプラス勉強と努力が必要です(^ ^)
posted by コロン at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。