リンク集

2007年04月18日

見つかりませんでした^^;

すみません。。。

攻略法探したのですが 見つかりませんでしたm(._.)m

なにせ7年も前の物ですからねぇ。


使えない(役に立たない)ことが判っても、記念というか証拠というか

後で振り返って反省する意味でも保存はしておいたのですが

これまでに何度かリカバリーもしましたし、一度雷でやられたこともあって
PCも新しくなってますから・・・

どこかのタイミングで見切りをつけて処分しちゃったのかもしれません。



私の購入したものは以外のことは知りませんよ!

でも私が購入したものに限っては『ガセ』ですね(笑)

本物はあるのかもしれませんが

私のは『ガセ』でした!


入手したときは「これでバンバン当たてるぞ!」っと

一生懸命手順を覚えて、分からないところはメールで質問して

実際にホールで使用したんですもん!


でもただの一度も攻略法の紹介文のように大勝したこともありませんし

その効果を感じたことすらありません。


実際に打ってみれば分かりますが

手順を行って当たらなければ、セットが成功していないのかと思い

再度最初から手順を繰り返す。

それでも当たらないからメールサポートで問い合わせる。

でも結局当たらない。

だって手順の中には

「中段図柄が停止後○○秒後に打ち出し開始」とか

「中ラインの珊瑚礁リーチ中にスタートチャッカーに2玉以上入賞させる」とか


なかなか上手くいかない手順があるんですもん。


○○秒後なんて頭の中で正確にカウントできますか?

中ラインに珊瑚礁リーチって、そんな都合よく出ますか?

左や右ラインではダメなんですよ、もちろん波紋リーチでもだめ。

ちなみにこの時は「海物語6」っていう機種でした。

結局当たらなければ「あなたのセットが成功していないんです」と言われるでしょうし

当たれば攻略法のおかげだと思わせられる。

ってことなんですよね^^;


なんたって

「セットが成功していればその後100回転以内に大当たりします」
「100回転以内に大当たりしなければセット失敗ですから、再度初めからセットをやり直してください」

ですもん。(笑)


昔の話を愚痴っちゃってすみません。






posted by コロン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。