リンク集

2007年04月14日

簡単には信じられない理由

簡単には信じられない理由


7年ほど前の話になります。

私はパチンコが好きです。

まぁ始めたのは大学生になったころからですから、パチ歴は20数年になります。

正直いくら負けたか分かりません^^;


その7年ほど前はちょうどインターネットを始めた頃なんですが

ネットサーフィン(このころはそう言ってました)していると「パチンコ攻略法」ってのを見つけたのです。

ネット初心者の人間を騙すにはもってこいの美味しい話ですよね^^

「この攻略法で○○連荘!」

「最高出玉○○○○○玉!」

「平均投資額○○円で初当たり!」

「手順は簡単5手順。初心者でもセットできます」

「攻略会社から○○百万円で購入しました。対策を遅らせるため限定30名だけに販売」

「この攻略法には、確変継続打法もセットでお付けします」



おいおい!本当かよ!

これが本当なら代金払ってもすぐ回収できるじゃん!

回収後は純利じゃん!

買ってもいいじゃん!    って思ってしまいました。



このときの購入代金は3万円でした。


このころちょうど調子が良くて3万くらいの余裕はあったので購買意欲はありありでした。

攻略法には使用期限がある。なぜならその攻略法が出回るとメーカーが対策をするから。

だから攻略法の命は3ヶ月くらい。

なんて今考えれば「おかしな話だ」と思うのですが、その頃は素直に受け入れちゃってしまいました。


結局購入したのですが・・・


手順1・なんとかかんとか
手順2・なんとかかんとか
手順3・なんとかかんとか
手順4・なんとかかんとか
手順5・なんとかかんとか

これでセット完了です。
セットが成功していたらその後100回転以内に大当たりします。
100回転以内に大当たりしなければセット失敗ですので
最初からセットをやり直してください。

・・・・・・なんですか?



手順完了するまでにおよそ3〜4千円
100回転させるのにおよそ4〜5千円

これで当たらなければさらに同じ位の投資ってか?


ふざけるな!


この攻略法を使わなくてもこれだけの金額を投資すれば当たっても不思議はないだろ!

ってかお座り一発で当たる事だってあるんだから、これだけ投資が必要なのを攻略法と言えるか?

百歩譲ってセット完了までに3〜4千円かかってもよしとしよう!

しかしセットが成功しているのならその後4回転(保留内)で当たるくらい言えないか?

100回転ってなに???????

100回転もさせれば普通に当たるって!







という経験をしています^^;

物が物だけに「詐欺だ!」って訴えるわけにもいかないし。

欲の皮をつっぱらせて手を出したのは自分だし。

あきらめるしかしょうがありませんでした。


ということで、お金を出して情報を買うってことに抵抗があります。


中には本当に有効な情報もあるのでしょうが・・・


簡単には信じられないのです。
posted by コロン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。