リンク集

2007年04月14日

簡単には信じられません

携帯サイト作りましたか?(笑)

まだ出来ていないですよね?

そんなペースで出来ていたら私より早く稼ぎが発生しますよ!

私はまだまだかじりだしたばかりです。

なんだかいつまでたっても「まだまだ始めたばかり」って思ってますけど

結局は『やる!』これにつきるように思います。


よく聞く話ですが、

ネットで稼ごうと思い立ち、実際に何かを始めた人でも、本当に収入があるのは5%

95%の人が挫折してしまうらしいです。

その収入と言っても、ネット上に飛び交ってる「月収200万」とか「日給8万」とか

それ以上の金額もありますが・・・

そんな金額を稼いでいる人はさらに少なく、1%にも満たないんじゃないでしょうか?


ところが!

こういった、「私はこうして月収200万円」なんて情報商材がネット上には溢れかえっていますよね。

本当にこんなに沢山の人がこんなに稼いでいるのか?って驚くっていうか疑ってしまうほどです。

まぁこれだけの人達で1%だって言ってしまえばそうなのかも知れませんが・・・疑問です。


いくら「インフォシークの売り上げ記録」や「通帳の入金記録」を見せられても

それもいくらでも偽装出来そうですし、素直には信じられません。

もしそれが本当にそうならば・・・

その人の有料情報商材を購入して、その通りにやれば同じような収入があるならば・・・

購入してもいいのでしょうが・・・簡単には信じられません!


その理由は次回で^^
posted by コロン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。