リンク集

2007年04月14日

サイトを作って思ったこと

前記した無料レポートを読みながら作業を続けていけば、今作った携帯サイトで

アフィリエイトの真似事のようなことまですぐ出来ます。



しかしそれで収入を得るっていうのは・・・まず無理でしょうね。

私はまだ1円も稼いでいません・・・


まぁ仮になんらかの成果があったとしても、実際に入金されるのはある程度の金額以上に

なってから(1500円くらいかな?)ってことですから、入金されてみないとわからないです。


今いくら貯まっているか調べる方法はあるんでしょうが、今まで勉強してきた段階では

ここの今のままのサイトでは稼ぎを得ることはありえないと分かっているので

あえていくら稼げるかなんて気にするまでないのです(^_^;)


しかしこのサイトを作ったことで私のスキルは間違いなく上がっています(^O^)

今後精度の高いサイトを作っていく足がかりには必ずなります!



とにかく何か始めてみましょうね!




ところが情報(無料レポート)を集めれば集めるほど「こんなことでいいのか?」って疑問に感じます。

最近知った事は、とにかく「集客」が必要だ!ってことです。

まぁ当たり前と言えば当たり前ですよね。

アフィリエイトとはそのサイトから商品を購入したり、会員登録したりしてもらえれば

そのサイト主に収入があるってことなんですが・・・

だから集客が多ければ多いほど購入してもらう可能性は高くなりますよね。



ここで自分に照らし合わせてみると

自分は欲しい物があればそれを探して、価格を比較して、送料や代引き手数料などを含め

安いところで購入します。

たまたま訪れたサイトで広告があったからといってそこでいきなり購入することは・・・

まずないと思います。


でも私が望んでいるのは、そうしてサイトから購入してもらう事なのです。


確かにPCユーザーと携帯ユーザーとでは平均年齢差があります。

携帯ユーザーの方が10歳若いらしいです。そして女性が多いとの事です。

ですから私みたいに慎重に吟味して購入するってこともなく

購入するならもっと気軽に購入すると思います。

だたし購入する対象のものは、その人自身が良く知っていて、金額的にも手ごろな物しか

対象にならないかもしれません。


話は「集客」に戻りますが。

とにかくいろんな人がいて、実際に購入してくれる人はほんの一握りの人だけだろう

だから沢山の人が訪れてくれるサイトにしなければ・・・・無理じゃん!



「集客」対策の無料レポートも沢山あります。

でも結局はそのサイトに魅力があるかどうかじゃないでしょうか?

私自身でも、自分が興味あるサイトには頻繁に覗きますからね!
(物を買ったことはないですが^^;)


今出来上がっている私の携帯サイト・・・面白くありません(笑)

こんなサイトに偶然訪れたとしても、次にわざわざ見に行こうとは思いません。

これじゃだめですよね!

もっと勉強しなくては!
posted by コロン at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月14日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。