リンク集

2007年04月13日

携帯サイトを作りました

さて・・・

アフィリエイトをするために携帯サイトを作りました。

実際の作業はさほど難しいものではありませんでした。

ただしまだ何も収入を得ていません。

当たり前ですよね、こんなことで簡単に収入が発生するなら世の中全員お金持ちになれます。


今後はこのサイトをどうしていくかを考え、実行に移す事がとても重要なはずです。

次回以降は携帯サイト作成までの流れを書いていきます。



それから・・・・

私の悪い癖ですが、つい最近まで無料レポートを集めていました。

今あるもので何の成果も出ていないのに、「何か本当に儲かるものはないのか?」

「もっと簡単に出来る事はないのか?」「これで本当に稼げるのか?」って思いから

収集癖がなくならないのですが・・・


その中で 簡単に言うと「後発組でも稼げる・・・」ってブログで稼ぐアイデアの無料レポートを見つけました。

またこれについても今後書いていきますが・・・私はこれとは別のブログを作りました(^O^)

ここのブログも手探りでしたが、やれば出来るもんです!

このブログが将来収入の種になると信じて、更新を続けています。

正直「携帯サイト」云々よりはとっつきやすいです。今までがパソコンオンリーでしたから。


もしこのブログを読んでいる方で「ネットで稼ぐ」ことに興味を持ってる方は

『ブログを作りましょう!』

内容は何でもいいです、ブログでアフィリエイトなんて考えなくてもいいです、むしろ考えちゃいけません!

とにかくブログを作っておいてください。

その先は私と進みましょう(^▽^)/
posted by コロン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月14日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キーワードアドバイスツールの決定版!お宝キーワードが見つかります!
Excerpt: アフィリエイトで稼ぐためには、売れるキーワード!上位表示競争のゆるいキーワードをカンタンに見分ける魔法のツール!
Weblog: 稼ぐキーワード発見!
Tracked: 2007-04-15 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。