リンク集

2007年04月13日

スタートは2006年4月

スタートは2006年4月でした。


ネットビジネス、情報起業、アフィリエイト、物販販売、携帯サイト・・・

これらいろんな無料レポートをかたっぱしから集めました。

「さあ!やるぞ!」って気持ちだけはあったのです。

パソコンの前に座ってカチカチダウンロードするのです。

どんどん保存していきます。

「入手しておけば後で読める」とどんどん保存していきます。

しかし・・・


これがなかなか読めないのです(^_^;)

画面で読むpdfファイルは読みにくいっていうか、印象に残りにくいのです。

そしてハードディスクに保存した時点で、それだけでスキルがアップしたような気がしてしまうのです(笑)


「ネットで稼ぐ!」系のメルマガ・・・「日給8万」だとか「月収200万」だとか「1億稼いだ」だとか・・・
そんなちょっと眉唾もののメルマガが・・・もう溢れ返っています(笑)

「本当にこんな形のないことでそんなに稼いでいる人がこんなにいるのか?」不思議でなりません。

今でも不思議です。(笑)




それらのメルマガやレポートによると「流れは速い」らしいです。

「○○はもう遅い」「○○対策なんて必要ない」「これからは○○だ」って、なんだかガンガン煽られてしまいます。

何か始めたい。何から始めればいいのかって考えている間もなく

「○○はもう遅い」「これからは○○だ」なんて言われると

「ええ〜、それじゃどうすればいいの?」ってますます訳がわからなくなります。



そんなときに目に入ったのが前記した無料レポートです。


内容は複製、流用、転載できませんので詳しく書けませんが

「モバイルでのアフィリエイトはまだこれからだ!」と私は受け止めました。


ただしこの無料レポートは2006年での稼ぎ方ってことなので、これを読み出したのが

もうすでに2007年に入ってしまっています・・・まだ間に合うのか?(^_^;)



まぁ自分自身に照らし合わせてみれば

「ネットでの物品購入は経験がある。その便利さも知っている」

「でも携帯では物品購入をしたことない」

「携帯は一人一台の時代」

「私も携帯での物品購入をしたことないのだから、より多くの人はまだこれからだろう」

「しかし携帯で物が買えるか?」

「携帯ユーザーは年齢層は若いだろう。物によっては抵抗無く買うかも」



そんなことを考えながら「携帯サイトで稼ぐ」系の無料レポートを集めだしました。

「サルならできない!簡単 携帯サイト作成マニュアル」

「なんの知識が無くても完成まで30分携帯サイト作成講座」

「7日間でできる!携帯サイト成功完全マニュアル」

「携帯ページ自動作成ツール<楽造>」等々


これらは著作権法により無断掲載・転売・複製等を禁じられていますので内容は書けません。

こうして題名くらいは書いてもいいですよね?

興味のあるかたは自力で探して入手してくださいね!

「まぐまぐ」や「まぐぞう」といったところで探し出せると思います。

このまま題名をコピペしてgoogleで検索しても見つかりますよ!



それでまず始めた事は・・・・・



これらのレポートの印刷です!!


読みやすく、何度も読めるように、印象に残せるように、書き込めるように印刷をしました!


これだけでも結構時間かかりましたよ(^_^;)


でもこれはかなり重要なことだと思います!

実際今では私も携帯サイトを作成しています。(ただし内容はショボショボですが)

これも印刷したレポートを片手にやり始めたからこそです!


posted by コロン at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。