リンク集

2007年04月13日

無料レポート入手テクニック

無料レポートを入手する際のテクニックを紹介します。


無料レポートを購読するには「まぐまぐ」や「まぐぞう」といったところから

入手するわけですが、この際少なくとも4誌のメルマガを登録せねばならないんです。

そうすると申し込んだメルアドにDL用のURLが届きます。

その後毎日山の様にメルマガが送られてきます。

こういったメルマガの多くは、人の無料レポートや有料商材を紹介するだけで

ほとんどその人が書いた記事がないものが多いです。

中には、ちゃんとその人の言葉で内容のある記事を書かれているメルマガもありますよ!


それでその中身の無いメルマガをどうやって処理するかですが、

私は、全部hotmailのフリーアドレスでレポート購読を申し込んでいます。

このアドレスは1ヶ月ログインしないと停止状態になりますから

かたっぱしから無料レポートを申し込んで、無料レポートをDLして

その後そのhotmailのアドレスを使用せずに2ヶ月くらい放置しておけば、

メルマガの配信もほとんど止まります。

無いアドレスにメルマガも配信してきません。

hotmailのアドレスを複数もってこれを繰り返せばわずらわしメルマガも安心です!

ただ何故かしら2ヶ月以上放置しても生きているアドレスも中にはありました。



同じフリーアドレスでもYAHOO!はこの方法は難しです。

こっちは停止になる期間が長いです。3ヶ月だったかな?

一度3ヶ月放置してもメルマガの配信が止まっていませんでした。

テスト的に今4ヶ月放置しているアドレスがありますが、これをもう少したったら

ログインして状況を確認するつもりです。(^ ^)

【関連する記事】
posted by コロン at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。