リンク集

2007年04月13日

少し気づきました

はてさて?

このブログはどんな風に見えているのか??(・_・?)ハテ

正直そんなに面白くはないでしょう(笑)

なにせ私自信が他人のブログをほとんど読んだことのない人間ですから!

どういうのが面白いブログなのか、人気があるブログなのか・・・・知らないのです。

これではダメですよね(ノ_-;)ハア…

こんな男に本当にネットで稼げる日が来るのでしょうか?

もっと知らなくちゃだめですよね。。。頑張れ俺!



先回の流れでは、ネットで稼ぐ気になったきっかけのお話でした。

もう少し付け加えると・・

妻に内緒の貯金もあったのですが、それもだんだん減ってきたのです。

そんなときに「キャバ嬢と・・・」とか「好印象を与える・・・」とか「モテ講座・・・」
のような無料レポート&メルマガを購読していた自分に

「おい!これでいいのか?」

「そんな時間があるなら、もっと有効に使ったらどうだ?」と投げかける自分が現れたのです(笑)


これはもう随分前ですよ、ええっと・・2006年の4月です。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!もう一年も前になるじゃないですか!!

そのころから始めていたら今ごろは実際に収入があったかもしれない・・・(^_^;)

このころ「まぐまぐプレミアム」(有料メルマガ)で登録したその一ヶ月間だけは

無料でメルマガが購読できるのを知り、「ネットで稼ぐ」系のメルマガを数誌購読したのです。


このころは

「どうせ今から始めても遅いや」

「俺にはできない」

といった気持ちでほとんど実行に移す気がなく

「世の中にはこういう話もあるんだなぁ」的な思いでしかありませんでした。

ただ無料レポートを集めるのは好きなので(笑)気になるものは次々に集めていましたよ。


「2006年 インターネットの稼ぎ方」野本愛貴さん著 がきっかけになたとは書きましたが・・・

このころ集めた無料レポートは・・そりゃ沢山あり、同時に複数読んでいたので

実際はどれがきっかけかは、正直わかんないです。(笑)

posted by コロン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。