リンク集

2007年04月13日

始めました!

「ブログ」いい響きですね!

なんだか自分も「いっちょまえ」になった気がします^^

まだ使い方も分かっていないし、今やっていることでいいのかどうかも分からずに日記を書いています。

プロフィールや設定も何にも触っていません
今これを書いている画面の「タグ」だとか「トラックバック」ってのどうしていいのか分からないんですよ・・・

まぁあせらずに、これから徐々にちゃんとした形にして行こう!って思ってます。



そもそもブログを始めたきっかけは

「ネットで稼ぐ!」

これに挑戦し出したのがきっかけです。

ネットの世界ではアフィリエイトだとか情報商材だとか、いろんな儲け話や
成功者の話が溢れていますが・・・実際どうなの?


本当に誰でもできるの?
今さら遅いんじゃないの?


自分自身あまり本腰を入れて取り組む気にはなれませんでした。

人間新しい事を始めるのには、自分自身に言い訳をしてしまうこともよく分かっています。

でも、先行成功者のように「月収300万円」なんて本当かどうか分からないようなところまで行けなくても。

「月に2万円でも別途収入があれば、今よりはリッチな生活ができる」

「でもそのために、何万円もするような情報を買う気は無い」

「だから無料情報だけでどこまでやれるかやってみよう!」


もし本当に稼げるようになった時のために、その軌跡は残しておこう!

って感じで記録を残す意味でブログを始めたのです。


これから本当に収入が発生したならば、私と同じような40代サラリーマンにも一筋の光が差し込むかも知れません


どうなんだろう・・・・?

「本当に稼げるか?」(?-o-)
posted by コロン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

